dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はサッカー部に所属しています。
僕は顧問でもないコーチに散々1人だけ怒られています。ほかのチームメイトが失敗しても僕だけ責められます。精神的にとてもきついのですが部活に行かないといけません。どうしたらいいですか。たくさんの回答をお願いします。

A 回答 (3件)

その人の前で人1倍頑張れば責めないと思います。

僕はそのおかげで顧問の先生から認めてもらってサッカー部の部長になれました
    • good
    • 0

逆に考える期待されてるんじゃないですか?

    • good
    • 0

コーチがイメージしているサッカーどおりにあなたが動けていないんでしょう。


どっちが悪いではなく、センスが異なるってことだと思います。
むっちゃうまくなって、コーチを黙らせるか。
不遇の時代と思うかしかないのでは?

監督次第で、チームの思想は変わりますから
一般的には、チームの思想に、あなたが合わせなきゃいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!