プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションで逆輸入のベース車両を購入しようとおもうのですが、書類に通関証ってありますよね。これには有効期限はあるのでしょうか?ボロをのんびり直すのもいいかなと思っているのですが書類に期限があるのなら時間も限られてしまうかなと思い購入に踏み切れません。どうぞ、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正しい通関証であれば、税関に行って申請すれば


また延長した有効期限のはんこを押してくれます。

輸入してから登録するまで年数が経つ車両はたくさん
たくさんあるらしく、心配は要りません。

それよりも通関証のナンバーと車両のナンバーが
同一であるかを心配した方がいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/09/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!