アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせしてくる?友達が大嫌いです。
私は今高校2年生です。入学してからずっと嫌がらせしてくる友達がいます。(友達だとも思いたくない)
その人は私より可愛くて明るくて皆の人気ものです。
でも、私が好きな人に降られたその次の日に一緒に勉強会をして、Twitterで写真を載っけたり、、、。
明らかに顔の盛りが違う写真を載っけたり、、、。
何かとちゃっかりしていて、今まで私をさんざん利用してやっと付き合えた彼氏を降ってすぐ彼氏を作ったり、、、。私の元カレを私の前では「ブスだよね」と悪口を叩いた後、Twitterで彼とイチャイチャ話したり、、、。私が怒っても「??私なにか悪いことした?してないよぉ~」ととぼけます。確かに傍から見たら小さなことですが本当にイライラします。
そして、私の髪型をさんざん貶してきたのに、つい最近同じ髪型にしてきました。
彼女は私より断然可愛いし、立場だってうえなんです。可愛い子が正義になるってことを体験しました。
こんなふうに地味な嫌がらせをしてくる奴をどう思います?対処法をよろしくお願いします。
文がおかしかったらすみません。

A 回答 (3件)

あなたは気付いてないかも知れないけれど、


彼女にはないものをあなたは持っているのでは?と感じました。
単なる嫌がらせではなく、妬みのようだと思ったからです。

理由はどうであれ、関わらないのが一番ですね。
出来る限り距離を置き、接点を減らしましょう。
関わるだけイライラが募りますよ。
    • good
    • 1

彼女のすることに


「反応しない」ことです。

嫌がらせすることで、自分が優位に立てていると勘違いしている可哀想な女です。

あなたから大人になって、「ハイハイ」と流しておきましょう。

3歳児に「ばかー!」って言われたら、「ハイハイ」って言うでしょう。
    • good
    • 1

まず、これからは関わらないこと!絶対


相手にしないこと。

それと、これからは
可愛いとか立場とか関係ない
あんまり、そういう事を考えたり
しないこと、そういう事
考える女は心が汚いからね

真似したり、あなたの好きな人に
関わったりする時点で
その子の中ではあなたに
負けてるって思ってるから
意地悪するの

だから本当に相手にしないこと

だし、もっとあなたも自信持って
可愛いと思う子に真似されたん
だったら、ラッキーじゃん

ね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!