プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レーザー脱毛器の購入を検討しています。
ケノンや2PSあたりが値段的にもいいかと考えているのですが、実際に使っている方いますか?
痛いですか?

質問者からの補足コメント

  • ケノンなどよりもっと安くて痛くなくて良いものがあれば教えて頂きたいです

      補足日時:2018/01/09 22:29

A 回答 (2件)

痛くないけど、


永久じゃないから
生えてきますよ
    • good
    • 1

ケノンは大きいから、


邪魔なんですよね
カートリッジ減り早い

ダブルエピPRO
値段も半額位ですよ
コードレスタイプ
レーザー照射しながら、
シェイバーも出来る
テレビ通販で買えますよ

照射をやってる時は、
薄くなって来る
サボると即復活する
皮膚を冷やしながら、
照射すると痛くないです

昔の毛を絡ませるタイプ
皮膚を挟むコトもある
あれは痛くて涙でるよね

肌をなでるだけで電気で
毛根が自滅するタイプ
焦げ臭いだけです

永久脱毛は医療用の
レーザーしか出来ません

どれもオススメじゃない
だから買うなら、
安い方が良いですよ
照射機能は変わらない
要は生えて来ますからね

この手のモノは
全て持ってますが
あんまり期待できないよ買って放置してます…笑

買うなら安いので良いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!