プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年初めての顔合わせなのに、会わなかったっけ?と
言われました。
好きな人なのに、よくしゃべるのに言われたので悲しいです

と以前質問しました。

いつも思っててくれるから今年初とおもわなかったのでは?
という回答と


眼中外と

二種の回答をもらいました


どちらだと思いますか


年の差は25


私が年下
、どちらも独身


会社の業者と事務員の関係。

A 回答 (2件)

質問者様とその相手のことをよく知らない回答者に「どちらだと思うか」を聞いたところで正解が出るわけがありません。


仮に100人が100人同じ意見を出したとしても、それが正解かどうかは分からないです。
しかもどちらにしても、相手に文句を言えるようなことではないですよね。
ただの勘違いを責めたところで意味はないですしね。
眼中にないなら、眼中に入るように努力するだけですよ。
    • good
    • 1

>どちらだと思いますか



どちらでもない。


>会社の業者と事務員の関係

そんなの覚えてないやろ!

業者の営業マンなんて1日に何社も回るし、直接の担当者なら覚えているけれども、いくら仲が良いと言ったって担当者や重要人物以外はその他大勢だよ。

特に新年の挨拶なんて形式的に挨拶するだけなんだから。


それに、ひとりひとり面と向かって挨拶して回ることなんてないし、重要な人以外は目に入る範囲をまとめてご挨拶!なんて普通です。


そこに挨拶をする相手がいなければ「謹賀新年」ってハンコ押した名刺を置いて行って挨拶は終了です。
その人に20日くらいまでに会わなければ、改めて挨拶することも無いくらいです。


逆に、2回目だよ!って突っ込まれることもあるよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!