プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病児保育で専門的な知識をもって保育をしてくれるシッター会社を探しています。この前調べた会社は研修をあまりやっていなく、子育て経験がある方が来るだけであまり安心感を持つことができませんでした。子供に何かあっては取り返しがつかないので…

A 回答 (2件)

病児保育を割としっかりやっている会社はいくつかあると思いますが、値段がすごい高いところが結構あるので注意した方がいいです。

ちゃんと確認しないと使っていなくても毎月かなり高い金額を請求されるケースもあります。
私はハニークローバーを使っていますが、勤務先の会社が法人契約をしている関係で利用しています。ここは使わなければ費用はかからず、社長さんが看護師さんで、病児保育の関連団体にも所属していてシッターへの教育をかなりしっかりやっているようです。
今まで何度か利用してきましたが、まったく同じ内容で病児保育をされるので、自己流ではなく会社のマニュアルに則ってシッターさんは保育をしているようです。品質に関してはかなりこだわってやっているそうなので、一度使ってみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

ここなんか口コミでは評判よさそうです。



やさしい手
http://www.yasashiite-okinawa.com/

質問に地域を書いていないんですが、条件の後出しはやめてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!