アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で男子が私の近くで普通に下ネタを話していました。
男子って何でこんなにデリカシーがないのでしょうか?
私も仲の良い友達となら少しは話すこともありますが他の人に聞こえないようにはしますけど

A 回答 (4件)

過去に思い当たる節があります。


申し訳ありません!
    • good
    • 0

男子はそういう生き物なんだよ


中にはちゃんとしてる人もいるけどね!
    • good
    • 0

それはなにも男子だけじゃないですよ。


女子にそういう言葉を投げかけられて
嫌な思いをしたことがありますので。
こっちくるな、って思いました。

相手や周りの気持ちを考えられない人ならみんなそうです。
文句言っても冷やかされるだけなので、
私はその場を離れてましたね
    • good
    • 0

女子と思われていないから (^_^;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています