アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府堺市東区めっちゃ風今日強いんですが友達と一緒に遊びに行くんですけどどうしたら良いですか?今日行かないと明日からその子残業が入るので行けません。今日も言われたみたいなんですが前から約束しててそれで断ってくれたみたいなんですが…

A 回答 (4件)

室内で遊んだら安心ですね。

そこまで行くのには風で飛ばされないように。。。
    • good
    • 1

>どっから小学生が出て来たんですか?


そのくらいのこと、自分で判断できないのか?ということでは?
    • good
    • 0

>どっから小学生が出て来たんですか?



風が心配で質問してくる精神年齢だから
    • good
    • 0

行ったらいいやん



小学生じゃないでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっから小学生が出て来たんですか?

お礼日時:2018/01/09 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!