アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬飲むふりどうやったらうまくいきますか

 コップで飲む時に、水を口に入れてから薬ごとコップに吐き出す、とかですか

他何か思いつきますか

A 回答 (5件)

飲まないくらいなら、最初から拒否して下さい。


その薬代の7割は、保険から出ているので。
    • good
    • 1

錠剤なら、飲むふりをして、袖口に落とす。

有閑倶楽部参照。。
    • good
    • 1

ラムネで実体験して見てはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

強制では無いので 「飲みたく無い」と 言えばイイだけ・・

    • good
    • 2

飲め

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!