プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の時代は 無かったようなふん
子らの時もふん

質問者からの補足コメント

  • うちから夜とかいつでも ちょこっとコンビニ程度でも 長出でも私服でも
    生徒手帳は一々持参しないよねふん?

      補足日時:2018/01/12 02:30

A 回答 (3件)

ありますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あったっけ 書いてるのふん?

お礼日時:2018/01/12 02:31

書いてません笑


めんどくさいので笑
それと生徒手帳を、持参するときは学校にいるときや遊びに行くときに持っていきます。中学生だと料金が安くなるときがあるので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う なゃるー
早くねんねよふんぶは

お礼日時:2018/01/12 02:57

分かりました笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ 誰も住所は なかなか書かないですよねふん
学割なんても 制服だったら手帳も 殆ど必要無いかもふん
私の時代には ほぼ記憶が無いかもふん

学割は 主に映画とか スケート場とかかなふん
確かに 私服だと 大人びた子は 判断がむずいかもふん

お礼日時:2018/01/12 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!