アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校男です

半年前ぐらいに耳たぶの後ろに水の入ったような膨らみができて、放っておいたら割れて中から油っぽい液体と血がでてきました。
現在まで両耳ともその症状が続いてて膨れては割れ、膨れては割れを繰り返してます。
今はどちらも膨らみはないです。

これと関係があるのかは分かりませんが、数週間まえから左耳の前側のえりあしとの間にしこりっぽい膨らみもできてます。
これは油とかが入っているのではなく単純に触らないと気づかない程度の腫れです。
変色はしてないです。

調べてみたら癌とかでて今すごい怖いのですが、このまま放っておくのはまずいでしょうか?
オロナインとかぬっとけば治ると思っているのですが。

A 回答 (1件)

ネットの情報なんかで、「癌」かどうか、分かるはずがありません。


「病院」に行って、調べてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!