プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月ほど通っている習い事をやめようと思っています。しかし親に辞めたいと言っても辞めさせてくれません。辞めたい理由は先生の対応の仕方なのですが、どのようなふうに親に言ったら辞めさせてもらえるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 前回、数学をもっと得意にしたいから塾に通いたいと言ったら「自分から行きたいって言ったんだからやり遂げなさい。うちは裕福じゃないんだからそんな無責任なこと言わないで。」と言われてしまいました、、、

      補足日時:2018/01/10 16:55

A 回答 (3件)

他の習い事をしたいと言って見る。

    • good
    • 0

もう限界、精神的に辛いから!

    • good
    • 0

先生の対応の仕方ってどんな感じなんですか。


そのまま言ってみるのもよいかもしれませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!