プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。
生理前の胸の張りは今までなかったのですが、昨日から触るだけでも痛いぐらい張っています。

性行為は12月22日にして、最終の生理開始日は12月15日で周期は安定していませんが、28〜36日です。
避妊をしっかりしたので妊娠は低いと思っているのですが、行為から3週間程で初期症状が出た人がいるとネットに書いてあったのでもし妊娠してたら怖いです。
ちなみに、生理管理アプリを2つ利用していて、次の生理予定日は、
ラルーンでは1月22日、セレネでは1月12日です。

もしセレネの12日が本当の予定日だとしたら、この胸の張りは生理前だからと思っていいでしょうか?

文がうまくまとめられず理解しにくいと思いますが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

妊娠検査薬は性行為日より3週間後に使用可能です



行為日が12月22日なので 3週間後は1月12日です
この日に妊娠検査薬を試してみてください
陰性なら とりあえず5日ほど様子を見る
陰性ならホッとしてその間に生理が来るかもしれません
 
それで来ない場合は 万が一という可能性があるので必ず産婦人科を受診してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2018/01/12 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!