プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職した方でどんな理由で退職しましたか?
また、周りでは何の理由で退職した人がいましたか?

A 回答 (3件)

私の知人は不景気でやめてくれと言われて辞めました。

    • good
    • 0

一身上の理由やな。

本音は仕事があわん、休み少ない色々やな
    • good
    • 1

話しが違いすぎる、で一ヶ月で辞めた事がありますね。

勤務時間も業務も。詐欺レベルだったから労基に言いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!