アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太もも痩せするストレッチ教えてください!お願いします!太もものせいでジーパン履いてもだらしなくみえます

A 回答 (5件)

http://headliners.blog.fc2.com/blog-entry-9.html 肩、肘を誰かにやさしくさすってもらうと肘抜きできるようになります 逆にそうでないと難しい こんなに簡単に身体能力上げる方法無い 一日2回 2週間 ゆる体操

これで細くなりますよ
    • good
    • 0

いい方法はないのですが・・・


あお向けに寝て脚を挙げ、ゆすったり、左右に開いたり閉じたり、前後に動かしたり、膝を曲げて回したり、これをユックリやります。
次に四つん這い姿勢(両手と両膝を床に着きます)で、片脚ずつ、前後、左右に動かしたり、これも回したりします。
とにかく、ゆっくりと時間を掛けてやることが大事です。体重が掛かりませんので、間違っても筋肉が太くなる心配はあるません。
時間を掛けることで、さまざまな副次的な効果が出てきます。
「短時間で効率よく」と考えたら、絶対にできません。その考え方自体が間違っています。
    • good
    • 0

正しいフォームで泳ぐことですね。


水泳教室通うと良くなります。
    • good
    • 0

ストレッチに細くする効果はありません。


なるのは一時的なだけ。

細くしたいなら食事管理と筋トレで筋肉つけて脂肪を落とすしかありません。
    • good
    • 2

プールで歩く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!