dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160くらいで66は重すぎますよね...
上半身ももちろんなのですが下半身太りがすごいです。下半身痩せのストレッチなど教えていただけると嬉しいです‎、

A 回答 (3件)

youtubeなどで筋トレなど参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

太る、痩せる、と言うのは摂取カロリーと消費カロリーの関係性でしかあり得ません。


消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せる。
それが全てです。
他の方も仰ってるようにストレッチで痩せることはありません。
ついでに言うなら部分痩せも不可能です。体脂肪は全身均等に少しずつ減っていきます。
    • good
    • 1

食事を見直すのが大前提です。

またストレッチでは痩せません。食事制限と有酸素運動を習慣付けましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!