dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内職ってやっぱりお金は安いんですか?

A 回答 (5件)

安い仕事もあれば 高い仕事ももある


能力やスキルを活かせば(翻訳 IT関係) 自宅作業でも高い
誰でもできる 単純作業なら 9時から5時まで頑張っても 一日数千円 パートより安い
    • good
    • 1

時給に換算したら、コンビニバイトの方がよほど高いよという案件が大部分だと思います。

    • good
    • 0

安いです。


ほんと一個作って何銭ってやつがほとんどです。正直割に合わないです。(-_-;)
    • good
    • 0

だれでも出来る内職は2-3万/月が多いようです。

    • good
    • 0

技術・能力があれば、時間給で倍以上稼げたりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!