牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ネットに何時間もはまってしまい困ってます
デメリットが多いのでやめたいです
時間を失う、暴言を目にして嫌になる、デマが多い、目が悪くなる等

やめるために力を貸してください

A 回答 (4件)

ネット以外の好きなことに打ち込むことですかね?


スポーツやカラオケとかです。

新聞を読むようにするというのも一つの手だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味がまったくないので趣味を作ってみようと思います

お礼日時:2018/01/11 04:10

電源を切る。

    • good
    • 0

必要な情報を入手するためだけに使うようにしましょう。



>時間を失う、暴言を目にして嫌になる、デマが多い、目が悪くなる等
テレビも似たような物・・というかまったくそのまま当てはまりますね。
どのようにテレビを見ていますか。
それと同じように扱えばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの使い方を改めてみます

お礼日時:2018/01/11 04:56

同感です!!


強い意志を持ってお互いに頑張りましょう~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!