プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

角目シャリーです。バッテリー新品なのに、ニュートラルランプ、ウィンカーがつきません、鍵を少し動かしたら一瞬つきます、燃料計もエンプティーをずっと指差したまま動きません、なにが原因ですか?初心者です。

「角目シャリーです。バッテリー新品なのに、」の質問画像

A 回答 (3件)

オルタネーターがダメになってるんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ部品ありますかね?この車体は整備済みということでバイク屋からつい最近買ったんですけどね〜

お礼日時:2018/01/11 17:56

電気系統かなふん?? どこか接触不良とかふん

    • good
    • 1

>鍵を少し動かしたら一瞬つきます



キーの電気スイッチの接触不良が考えられます。
鍵穴にCRC556を1~2秒吹きかけると、高確率で直ります。
これでもダメだったら、鍵を分解して接点を磨いてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凄い!直りましたありがとうございます!次は燃料計だな〜

お礼日時:2018/01/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!