アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教室で前の席に座るだけで臭いってなるものですか?
お風呂にずっと入ってないとかならわかりますが
毎日入ってます

A 回答 (3件)

ワキガやひどい口臭なら充分考えられますね。


単に意地悪として言っている場合もあるとは思いますが…。
    • good
    • 1

遺伝するから仕方ない

    • good
    • 1

ワキガじゃないですか?


あと、外人とか近くにいると臭いの?分かります?
たぶん、食べ物も関係してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!