電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日、車の見積りに行ってきました。
車種はホンダ、N-BOXのEX ターボ 4WD SENSINGです。
支払い現金合計が、2,646,846円です。
付属品計が367,848円です。
粘りに粘って、支払い現金合計2,400,000円でこれが限界だと言われました。
これって値段を下げた方だと思いますか?
教えてください。

追記 下取り車が100,000円なんですけどまだ引いた値段ではありません

A 回答 (5件)

24万引きは、上できだと思いますが まさか 下取り 10万が加算されているのでは?


下取り含むと230万ですねと念押し確認して下さい。
軽なので早々値引きしませんし 値引き交渉は底なしですすものでなく 値引き要求する根拠が必要です。
もう値引き要求する根拠もネタも無ければ この価格でしょう あとは、コーティング無料供給とかですねー
しかしあまり 新車購入で値引き要求すると のちの典型整備費用の値引きなしや板金修理などで 取り返されますよ! 程ほどに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
下取りを確認して2,300,000なら契約します

お礼日時:2018/01/12 16:50

標値引き額が10万円+オプション20万円からの値引き4万円の計14万円が目標の値引き金額みたいです。


かなり値引きが出来ているでしょう。
軽自動車って約1割程度値引出来れば十分過ぎますよ。軽自動車って1割も値引き出来ない場合がありますから。
さらに下取りもありますから、かなりよいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
下取り確認してみます

お礼日時:2018/01/12 16:52

下取り価格含む、ではない!?


あなたの総支払額2,300,000円ですか?
無茶苦茶に良い条件です。
その条件でハンコを押してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日、違うとこで見積もってみたんですけど、15万近く上乗せでした
ハンコ押してきます

お礼日時:2018/01/12 16:54

メチャクチャ値切ってますね。

とっくに限界越えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 16:55

新型NBOX/カスタムを安く買うには?


http://nbox-h.com/nebiki.html

 今月(2018年1月)の目標値引き額が10万円+オプション20万円からの値引き4万円=総値引き14万円が値引き合格ラインになります。

値引き24万円、もう十分だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!