アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活をしています。

男性に直にお会いすると、色んな方がいらして
名刺を下さる方、会社名や名前を聞くと答える方
はぐらかす方、様々です。

名刺交換できる方は信頼できるのですが、
こちかが聞くと誠実な答えをくれる方。これは安心して心を開いて良い相手なのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは 人による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 10:05

そうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのって、
直感的な部分があるんですか?

お礼日時:2018/01/11 22:53

ある程度心をひらかないと 上手くいくものも上手くいかなくなります。

保険に入れとか 資金が足りないとか そんな話をしてくるやつでなければ 付き合ってるうちに うまが合うかどうかわかるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ宗教やら保険やら、そんなのを超えて
会ってみたくなる女性には
それだけ魅力を感じたと言うことですね?

お礼日時:2018/01/11 22:38

あえて誠実に答えて誠実な人間に見せかけるということもありますから


確実に信頼できる相手かどうかってのは定かではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言い出したら誰とも関われない

お礼日時:2018/01/11 22:25

誠実な答えがどんな答えか分かりませんが、その答えは本当の情報なのでしょうか。

ネットなのでいくらでも誤魔化せますし口がうまい人ならそういう類は得意なので、心を開くというよりも少し守りに入りつつもっとお話して徐々に打ち解けて行って自然に心が開いてた、というのがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手もそんな距離感な気がします。thx

お礼日時:2018/01/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!