プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人に
セフレになりたいと言われました。

バイト先の先輩の紹介で出会いました。
一度関係を持った後に食事に行き
彼女がいることを伝えられ、
それでも関係を続けたいと言われました。

私は好きになりかけていたこと、
私は付き合うつもりでしたこと、
彼女と別れるつもりもないならもう会いたくない
セフレにはならないと伝えました。

彼女とは付き合ったばかりで
今の彼女とは結婚するつもりも全くない、
すごく好きなわけじゃないけど振るまでの理由もないと言っていて
私に大して可愛いし、意外としっかりしてるなと思った、好意があるし、これから仲良くなって
私と付き合う可能性もあるから、これからも関係を続けたいと言われました。

やりたくて言ってるんでしょと言ったら
そういうこと無しでも会いたいと思ってると言われ
彼の同僚たちが私のバイト先によく飲みに来るのですか、
私がもう会わないと言っても
バイト先には来るからと言われました。

知らなかったとはいえ
相手の彼女には本当に申し訳ないし
もう私から連絡を取るつもりもありません。
付き合いで会うことはあっても、二人で会うつもりもありません。

相手の男性は何がしたいのでしょうか?
やっぱり彼女はいるけど、
自分のことを良いなと思ってくれて
可愛いと思ってる若い子をキープしたいだけですか?

セフレにはならないと強く言ってるのに
引き下がらないので不思議で仕方ないです。

出来れば男性の方の意見がお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

キープ以外の何物でもないです。


あわよくば…
ってだけのスケベ心が渦巻いてますから会わない方がいいです。
あなたの決断は間違っていません。
絶対にその男に合わせていけません。
後で後悔しますから。
断固拒否するべきですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強いお言葉ありがとうございます。

何を考えてるのかよくわからなくて
正直迷ってるところもありました。

やっぱりただのキープですね。
関わらないようにします。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 23:07

簡潔に言いますと、ここで別れたら勿体ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしてそう思いますか?

お礼日時:2018/01/11 22:37

完全に無視をすれば良いと思います。


なんだかんだ言っても、あなたが彼の申し出に応答するので「そのうち落とせる」と思ってるんじゃないかな。

>セフレにはならないと強く言ってる

そういうことを言う必要もない、という意味です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。
結局上手いこと言いくるめて
セフレにしたいんだろうなと思ってます。
連絡は無視するつもりです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 22:38

軽くやらしせくれたので、更にバカなのか探ってみたが、ただ軽いだけだった地雷かよと思った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
多分これからもヤれると思われてるんだと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A