プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクビちゃんに似てるって言われました。
褒められてるんですか貶されてるんですか?

「アクビちゃんに似てるって言われました。 」の質問画像

A 回答 (6件)

現実の人間で似てると考えたらブスしかおもいつきません(・ω・)

    • good
    • 4

かわいいと褒められてる。

    • good
    • 4

えーかわいい

    • good
    • 4

「砂かけばばあ」に似ているって言われるよりマシ


褒められていると考えていいでしょう
    • good
    • 0

可愛らしい女の子と褒められていると思いますよ( *˙︶˙* )

    • good
    • 4

似てる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!