プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1. You are the one to talk.
2. You are one to talk.

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

① こちらは普通に『話すのはあなたです。

』 例えば発表会で「誰が話すの?」「あなたが話すの」の流れです。
② こちらはちょっと違ってイディオムのような言い方で、『あんた(そんなこと)よく言うね。』の感じです。例えば太った人が他の太った人に「あんた太ったね」、言われた方が「あんたよく言うね」という流れです。
    • good
    • 0

しゃべる相手はあなたがベスト。


あなたまでそんな酷いこというのね。
    • good
    • 0

1.話しをするのはあなたよ。


2.最初に話すのはあなたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!