プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の家電でついてないのが5千円やすかったです・・・
シリアルナンバーもあるし
何かで売れないでしょうかねえ

もったいない。
使用する気がないのですが・・・

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    プリインストールとは、PCやスマートフォンなどにおいて、
    端末に出荷時にOSやアプリケーションソフトウェアが
    あらかじめインストールされている状態のことである。

    ・DVDに入った状態です
    でも売れないかもしれませんね・・・

      補足日時:2018/01/15 14:13

A 回答 (5件)

ラクマで売れば手数料不要ですよ。

    • good
    • 0

ついてきたとしても、プリインストールのものなら、転売なり出来ない場合がある。


購入したときにサービスなりで付属なら、プリインストールでもないから転売出来る場合もある。
    • good
    • 0

自分は、メルカリでオンラインゲームの


キャラクターシリアルコードを売却したことがあります。

ウィルスバスタークラウドのシリアルもメルカリで売却できると思います。

落札者が決まった後に、落札者と1対1でコメントのやり取りが出来るので
そこでシリアルナンバーを伝える方法で売却できます。

出品する際に念の為、その事は記載してください。

メルカリで「ゲーム シリアル」「ゲーム コード」「オンラインソフト シリアル」
を検索して出品の商品説明などを参考にすろと良いと思います。
    • good
    • 0

う?てかパソコン買って、ネットに繋ぐなら自分のパソコンにインストールした方が良いですよ?ウィルスバスター知らないって事は他のソフト

入れてないですよね?ノートンとか?
    • good
    • 0

未開封なら売れるかなぁ。

リサイクルショップだとでも凄く安くですよ。
オークションした方が高く売れるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!