プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トップ映画オーディションと言う所受けに行くんですけどいくつか質問あって
電話で聞く自信がなかったので
もしわかる方が居たら教えて下さい!

①合格したら必ず映画に出れるのか?
(上映されるのか?)

②事務所に所属できるのか?

③レッスンは出来るのか?
(HPに記載がある監督が指導してくれるのか?)

④フリーターしながら出来るのか?

もしここで所属されている方や評判など詳しい方いれば簡単で構いませんので御願いします!

A 回答 (2件)

トップ映画オーディションに最優面談後、合格して今も所属しているものです。

わかる範囲でお答えします!!

1合格後は監督が書き下ろした作品にキャストとしてセリフつきで出演できます。契約書にも記載があったので間違いないと思います!
2事務所所属という形ではありません。事務所以外の仕事をしてもいいし他のオーディションを受けることも許されていますよ!
3映画に向けて監督からのレッスンを受けられます!演技に関しては素人同然でしたのでレッスンで色々学べています!!
4フリーターだけでなく仕事をしながらでもやっていけるんではないでしょうか?
    • 0

私は役者を志す上でトップでお世話になりもう1年のレッスンが終わろうとしています。

今は最終の映画の撮影に向けて活動しております。

質問に対する回答ですが、
①玉木宏さん主演『変身』など撮られている佐野監督の映画に出演させていただく予定です。
 もう台本は出来上がってるので楽しみです。

②プロダクション専属契約をして事務所に所属する訳ではありません。
(その時の自分は安定して仕事がもらえる訳ではないので、事務所契約するより自分で自由にいろんな
  活動ができるのでフットワークが軽くなり自分には合っていた。口コミなどは所属など間違ったことが書かれていたりしますが所属というわけではないのが事実です。)

③私は全くのど素人だったため1年間、5人の映画監督と数名の役者さんの方のレッスンを受けていました。

④私は会社員だったので時間を作るのに苦労はしましたが、フリーターの方のほうがその点では役者に集中しやすくていいと思います。

ご参考までにどうぞ。
    • 0