アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に休日に会えないか聞いたのですが3日経って聞いた日にちの前日になっても未読無視。電話も出ない。もともと5日くらい平気で未読無視してくる人ですが、これはもう別れたいと捉えたほうがいいのでしょうか。彼は誰に対しても返信はかなり遅い人です。

A 回答 (3件)

わたしの彼も連絡不精で誰に対しても遅いですが、さすがに私にはその日のうちに返してくれますし、彼の割にはマメに頑張ってくれますよ。



そういう努力すらしてくれない、ないがしろにされるのって付き合うメリットがわかんないです

別れたいというか、馬鹿にされてると感じるのでわたしなら冷めますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は一日一回は返してくれてたのが、最近は一週間に一回になりました。
たしかに、バカにされてるのかもしれないですね。むしろバカにするどころかなにも考えてない気がします。
もう、こちらからも連絡とらないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 15:16

あなたがそう思うのなら、そうなのかもしれませんね。



こういう人と付き合ってて楽しい?私はヤだなぁ。
不安だし自分勝手な気がするし、そこまで私を想ってないんだなぁ。と感じるから。

恋人と友人に対しての距離感が同じ人っているのかなぁ?
誰に対しても返事が遅くたって恋人はまた別物じゃない?

なんだか、淋しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってて楽しいか、と言われて、確かに、楽しくないな、と思いました。
もっと私を大切にしてくれる人を探そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 15:15

そう感じるのでしたら捉えてもいいと思います。


ただ、自分でも言っている通りもともと返信の遅い人であることを知っているのにそう捉えるのはどうかとも思います。

むしろあなたが別れたがっているように感じます。
未読である限り無視かはわかりません。病気や怪我で入院しているのかもしれません。
何か他に安否の確認をしてからでも遅くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってみて一週間後に返信くれてまた無視、と言う形です。
確かに、私が別れたいだけなのかもしれませんが、彼も付き合ってる気がなさそうなので、もう別れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A