アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

時期2歳になる子供と
妊娠9ヶ月突破した子持ちの
22歳産休中の母親です。


自分の原因で
(旦那を縛り付けて機嫌悪いのを
当たりまくってしまい嫌気さされて)
離婚の危機まで行ってしまいましたが
充分に反省し変わる時間をくれて、
現在別居状態です。


近々子供に会いたい、
別居状態なのでお互い
引越しについて用事もあるので
いい機会だと思ったのですが
2時間程と言われました。
別居してから初めてお会いするのですが
その引越しについての用事も
10分程で終わるのでとりあえず
子供と遊ばせようとお出かけしたいな
とか思ってましたが何をしたらいいのか。どこで会えばいいのか。
そしてどう対応したらいいのか
緊張がすごいです。

子供のためだとしても
わざわざ遠くからきて
時間作ってあってくれることが
私にとったらすごい幸せに感じます。
それが当たり前になっていたこと、
本当に反省してます。



せっかくもう一度私に時間をくれたので
無駄にしたくないしこの別居中、
色んな人や色んな本に出会って
色んな事を学び、反省しました。
本当に旦那と同居したいの一心です。
子供の為にも。

A 回答 (2件)

妊娠中と幼子がいる状況で離婚や別居の話しになる前に、話し合いが足らない夫婦ですね。



縛り付けるのも、限度はありますが、妊婦を不安定にさせるのも胎児の影響を考えていますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
耐えらへん。
とのことで出ていかれました。

不安定にさせられてるのは
自分では分からなく、
保育園の先生や第三者から見て
分かったのですがすごい精神科いけだのマタニティーブルーの診断だすから休みって言われて気づきました。実際子供も低体重で標準以下、自分も体重3キロ減ってしまいました。その現状を伝えると自分が悪い、お前から逃れたいから別に後悔してないで俺はといわれちゃいました。まぁ原因つくってしまった私が悪いし、第三者(身内)からしても私が悪いとのことで何も言えなかったです。もうすぐ生まれるので嫌でもなるべく子供のために食べれるように改善はしていきたいです。

お礼日時:2018/01/13 21:15

離れて相手の必要性が、重要性が解ることはよくあることです。


相手の気持ちになって考えられるかが、結婚や同居の前提であると思います。
夫婦であっても、価値観や趣味、友人との付き合いはそれぞれですからね。
反省していること長く綴っても逆に相手はひいてしまう可能性があるので、一言、2人の子供をどのように育てていくかを話をし、良い改善策を検討してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お互い若すぎたな
って旦那に言われました。
でも子供おるからそんなん言ってられないでしょ、責任もあるし。
ってこともお話しました。

夫婦であっても
子供のことに関して以外は
本当に自由にして行かないと
ダメですよね。
私も妊娠、初めての出産で
戸惑うこともあり、
わからないこともあり、
その中でわがままですが
自由にしてるのが
気に食わなかった
自分の嫉妬心があったのを
今更分かりとてつもなく
気持ち悪くおもいます。

明日は子供と遊んで貰って
時間の合間にこれからのこと
また話そうと思います。

お礼日時:2018/01/13 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!