電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、センター試験を受けたのですが、何時に正解を見ることができますか?

A 回答 (4件)

今日の結果は見ずに、明日の試験の準備をしなさい!!!


今日の試験の内容は明日には関係ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日の結果と一緒に見ます。

お礼日時:2018/01/13 21:58

https://www.toshin.com/center/

あ、解答速報は出たみたいです。

あと忘れましたが、明日も頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり明日の結果と一緒に見ます。

お礼日時:2018/01/13 21:58

いつもだと大体23:30過ぎたあたりから各予備校のホームページで解答が発表されます。



私はセンターが終わった後0:00くらいに答えを見た覚えがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはりの結果と一緒に見ます。

お礼日時:2018/01/13 21:58

明日の新聞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は出ないのですか?

お礼日時:2018/01/13 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!