プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福祉の充実している所なら、どこですか?

A 回答 (3件)

高齢者福祉?障害者福祉?生活福祉(生活保護等)?



高齢者なら今の時代どこ行っても充実してます!
障害者福祉は都会がいいと思います。
充実してるというより何を求めているかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は障害者で精神状態も、よくなくて、今、付きあっている人が、埼玉県に行くかも、しれないので、一緒に行こう、福祉が充実している所が、私にとって、いいかもね。と、言われ、びっくりして、投稿しています。

お礼日時:2018/01/13 23:07

フィンランドなどの北欧諸国。

    • good
    • 0

デンマーク・ノルウェー・フィンランド(海外ですけどね)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!