プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生
ある友達(中学同級生)に会いたいのですが、LINE、メール、ツイッターなどなど、何も知りません。連絡手段は、中学のときの連絡網のみです。その友達とは、卒業以来会ってません。

連絡網で電話をかけるのって、やっぱり失礼ですよね(´;Д;`)
あと、噂によると、その子の親がいろいろ厳しい(クレーマー、モンスターペアレンツ)らしいです。

A 回答 (2件)

その友達と仲が良い他の同級生に個人的な連絡先を聞けばいいんじゃないの?


別に連絡網で自宅に電話しても、全然失礼じゃないと思うけど。
    • good
    • 0

どういう仲か知りませんが、友人として連絡したという事で問題ないんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!