プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔でかい言われるもう生きてるのがつらいですよ、普通他人に言いますかよ、22歳 四角顔 この頃太った物

A 回答 (5件)

その通りだと言い返せばいい。


ただし、そう言うヤツとは付き合わないように。
ブサイクで成功している人を探して、付き合うことです。
    • good
    • 0

そんな、生きてるのが辛いほどですか?



背が高い、背が低い、太ってる、痩せてる。

普通に言うでしょう。

「チンチンでかい。」とかなら、自慢するでしょう。

考えすぎじゃないの?
    • good
    • 0

あなたは、男ですか?女ですか?どちらですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です

お礼日時:2018/01/15 15:13

普通は言いません。


友達は選びましょう。
    • good
    • 0

気を遣ってないからいえるんですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!