プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが高校生に戻れるなら、何をしたいですか?
また、高校生のうちにやっておけば良かったと思う事などありますか?

A 回答 (7件)

勉強。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 22:23

勉強!


遊んで過ごしたこと後悔してます‥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 22:23

文化祭のステージでバンドのボーカルをやってみたかったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 22:23

毎日を楽しむこと。


これに尽きるかな。

今高校生を見ながら仕事をしてるけど、みんなキラキラしてて、すごく楽しそうで。
社会に出たら毎日笑顔で過ごすことなんてほぼほぼないから。

友達を大切にして、授業もしっかり受けて。
楽しいことも苦しいことも、その時しか味わえないことですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 22:23

ドクターになる分野を専攻すべきだったので


中学生に戻り高校・大学は全てドクターになる勉強をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 22:23

あなたが高校生に戻れるなら、何をしたいですか?


  ↑
女子を口説きまくります。

今なら図々しくなっていますから、眉目麗しい
女子高生を片端から口説きます。
キレイな先生も口説きます。




また、高校生のうちにやっておけば良かったと思う事などありますか?
  ↑
恋愛ですね。
受験勉強ばかりでしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 22:22

恋愛、ヤンチャ、英語して於けばよかったとしみじみ思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!