アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも旦那に言われるんですが、一食抜くくらい平気だろ?と
みなさんは一食抜いていますか?

A 回答 (18件中1~10件)

特殊な家庭でない限り


1日3食で育ってきてるんだから 普通の生活してれば 朝昼晩と腹が減る。
平気ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん貴重なご意見ありがとうございます。
食事を抜く方も意外と多いので驚きました。
私も食事にこだわらないよう気をつけます。

お礼日時:2018/01/16 22:08

全然抜きます!!


1日1食はしっかり食べて、後は、チョコつまんだりしている。
なんか、3食きちんとご飯を食べると消化するのにエネルギー使われて疲れるし、頭がボーとするし、オマケに睡魔が襲ってくる!(笑)
体質によるのかな?
    • good
    • 1

無理です お腹空きます

    • good
    • 0

子供や旦那は三食だけど、自分は二食。

    • good
    • 0

家族は三食きっちりだけど 自分はぬくときあります。


でも余計に太るとか聞きました(涙)
    • good
    • 0

1日3食が定着していて


無理でーす
    • good
    • 0

私は空腹時低血糖なので三食食べています。


一食抜くのでも難しいですね。
    • good
    • 0

私自身は一日一食とコーヒー4,5杯でお腹一杯ですが、子供がお腹空いたとうるさいもんで、面倒ながら3食作ってます。

    • good
    • 0

時と場合のより抜きます。



お腹空いたら食べますが、

3食きっちり食べないとどうなる訳でもない

ちなみに昔の人は2食が基本でした
    • good
    • 0

一食抜くのは、平気ではなく我慢の領域。


3食食べると、体重がかってに増える。
体重を維持するのには2食で、1食抜く。
が、2食間の空腹が辛い。
精神力との闘いで、1食抜いてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!