プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の日曜日、大学卒業&就職祝いに友人たちと飲みに行きました。
普段、私はビールしか飲まないのですが、その時は焼酎とかも飲みました。
あまり慣れてない強い酒を飲んだせいか、4,5杯飲んで吐きました。
その日はすぐに家に帰って寝ました。

次の日から吐いたせいか食欲がとてもあり、焼け食い状態でした。
そんな状態が何日か続いたら、お腹がポッコリと出ているのに気付きました。
その時は、ただ食い過ぎて便が貯まっているだけだと思いました。
ですが、3日ほど毎日便を出していますが、一向にポッコリが治りません。

以前はガリガリで空腹時には窪んでいるみたいだったのに、今は、以前でいう満腹状態です。
出ている部分は、ヘソのすぐ下なのでまだ腸に便が貯まった状態なんのでしょうか?
それとも本当に太ったのでしょうか?
どなたか詳しい方ご教授お願いします!!
本当に困っています><

A 回答 (1件)

私もありますよ。

特に冬など家で食べて寝てパソコンして食べて寝てを繰り返してると。

彼女に笑われて写メールを取られ別の共通の友達に送られたことがあります。

つまり、そういった過食により体内脂肪がついたのではないでしょうか。

外に出て走って、動いて、汗を多くかけば、その妊婦のようなお腹もへっこみます。

どうですか?今は妊娠3ヶ月目ぐらいですか?

成長させるも元に戻すもあなた次第です。
汗を多くかいてください。

Good Luck
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
確かに今年に入って就活やらでバスケやサッカーもしてませんでした。
運動不足でしたか
ありがとうございます
出勤の日まで走ってみようと思います!!