アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女バスです。
ポジションはガードです。
合わせやリバウンドの後のゴール下がほぼほぼきまりません...
ワンドリでディフェンスを振り切って完全フリーでもです…。
決めて当然ではあるのでチームメイトにだいぶ迷惑をかけていると思います(´•ω•̥`)
でも練習では8割は決まるんです。(セットプレイとかでも)
だからやっぱりプレッシャーとかの問題ですかね…??
何かいい練習法やアドバイスがあればお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

個人の感想です。


「外しちゃだめ」と思っているのかもしれません。「外してもチームメイトが取ってくれる」と考えたほうがいいと思います。チームメイトは、貴方を迷惑だとは、決して思っていないと思います。考え方を改めてみたら入るようになるかもしれません。

もちろん練習も大切です。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ポジティブに捕らえて練習も積み重ね頑張りたいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/16 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!