親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

会社は一切関係がない刑事事件で弁護士より警察に提出する上申書を作成したいと言われました。
上申書には、住所・名前・電話番号・職業・会社名を記載するとのこと。
刑事事件なので会社名を記載して警察に提出すると警察から会社に連絡がいってしまうのでしょうか?
弁護士さんにお願いすると警察は全て弁護士さん経由になると考えてよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

通常弁護士を通します

しかし警察は、
お構い無しなんです
直接連絡してきますよ

何の上申書か、
わかりませんが
勤務先確認の為に
連絡するか?
それは担当刑事次第です
    • 1