電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那とふたりで子供を作ろうと
子供を作りました。
お腹の中に子供がいます
親として子供を1番に考えるのは
当たり前のことなのですが、
旦那に子供が1番とゆわれ
私はただ子供を産むだけの道具なのかと
不安になってしまいました。
私はよく旦那に子供を1番に考えてよと
言うのですが実際に子供が1番とゆわれると
なんのために生きているのか
分からなくなります。
旦那は私が大好きだった人です。
結婚して子供が産まれると恋愛感情は
捨てないといけないのでしょうか?
私も子供は大切です
ですが、それ以上に旦那に好かれていたい
とゆう気持ちが上にきてしまって
これでは母親失格でしょうか、

A 回答 (3件)

愛情と一口に言いますが、親、子、配偶者、皆それぞれに対する感情は違います。


あなたもどれが一番かと言われたら困るでしょう。
なんでも序列をつけないといけないと思うのは現今の困った風潮です。
お子さんが生まれると、女性はそれにかまけて、お相手に対しての配慮が少なくなると言います。男性も、子は可愛いのですが、奥さんからの気遣いが減った、という苦情をよく耳にします。あなたとは逆の苦情ですね。そんなことにならないように。
子供が第一なんて、奥さんの前で言える男性はなかなかのものです。あなたに対する気持ちは揺るがないという自信があるのでしょう。
安心してください。
お子さんが生まれたら、精いっぱい可愛がってあげてください。それがお父さんであるあなたのお相手にも、あなた自身にも、お子さんにも最良のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感情ってそれぞれ違いますよね!
なんだかとても安心しました
子供にも旦那にもたくさん愛情をそそいで幸せな家庭を作れるように頑張ります!!
ありがとうございます(´;ω;`)!

お礼日時:2018/01/15 21:06

子供が産まれたら、恋愛感情を捨てなければいけないなんて事はありませんが、まだお子さんは、お腹の中ですよねぇ。

お腹の中で、10カ月を共にする赤ちゃんには、父親より、格段に愛情がわきます。今、お腹の中にいる時の気持ちと、産まれた後では、赤ちゃんや、旦那に対する気持ちの変化が必ずあると思います。今の不安な気持ちは、マタニティーブルーも入っていると思います。もっと大きな気持ちで、出産まで頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな家庭になれるように頑張りたいと思います!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 21:02

やきもち焼くの普通ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね(´;ω;`)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!