プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です





野球です。
みんなよりは、デブで
身長158
体重61
スタメンで試合に出たいのですが、足が遅いです。
顧問の先生には、足が速くなれば即戦力と言われました。
毎日の自主練に取り入れるべき練習を教えて下さい。
痩せれるトレーニングをお願いします。

A 回答 (3件)

ウサギ跳びはいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
試してみたいと思います

お礼日時:2018/01/23 07:01

坂ダッシュとかですね


あとは短距離をたくさん走ることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短距離を多く走るのでも効果が期待て岐阜のですね
知らない知識の回答がありがとう
ございます

お礼日時:2018/01/23 07:02

足の速さなんか関係ないよ。



スタメンに選ばれないのは、体重じゃないと思う。

デブでも関係ない!

デブのシナリ

パワーを生かして頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2018/02/02 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!