電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英文でブロック体と筆記体を混ぜて書いてはいけないのでしょうか?
例えば l を筆記体で書くなど。

A 回答 (3件)

日本語でカタカナを使わないような場面でカタカナを平仮名と混ぜるような感じかと。

統一性がなく読み難いです。
    • good
    • 0

いいですけどきれいに書いたほうが読みやすいです

    • good
    • 1

いいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!