アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50ccの原付が7万9800円で売ってたのですがバイクってパソコンと同じような値段で買えるものなのですか?

安くないですか?普通ですか?

A 回答 (4件)

10万あれば余裕で買える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 09:52

他の原付が高すぎるだけでこれは普通に安い。

車種は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 09:52

エンジンの新車なら激安。


中古なら、車種程度によるので、価格だけでは、
高い/安いの判別不能。

EVの新車なら、まぁ安い方かな。
もっと安いのもあります(ありましたかな?)。
中国では、新車で2万円位からありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 09:52

中古でしたら3万円ぐらいからありますよ。


中古で79800円でしたら、走行距離数によっては、妥当な所です。
欲しいなと思ったら、年式と距離数を見て、誰かに相談してみるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!