アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も匂いについて質問させていただきました。
恋人の車から独特な匂いがします。
自宅に行った際、家の中全体も匂い自体はそんなに気にならないが、無臭ではなく独特な匂いがします。洗濯物の柔軟剤の匂いかな?と思ったのですが、家に帰ると毎回髪の毛と服に匂いがかなりつきます。体臭ではない気がします。一軒家ですが家に行くと帰ってから、毎回匂いが付着していることに気がつきます。汗などではなく、髪の毛は、濡れた髪というか湿気のような、カラー剤のような匂いになり、服は、鼻に付くような独特な匂いがします。洗ったらとれますが…それだけが気になって匂いがつくたびにイライラしてしまい不快になります。外の空気ぐ無臭で外に出ると気分がすっきりします!
本人は、お風呂上がりでもその独特な匂いが漂っています。ドブや汗やワキガなどの匂いではないので臭いわけではないですが、かなりきになる匂いです。カビ臭とかではないですかね?匂いがついたりしますか?
なかなか言い出せず、指摘してあげた方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

友達の家や久しぶりに帰った実家の匂いなどキツく感じますよね。

自分の家は無臭だと思っていても
周りの人からはそうじゃないです。
きっとその人の体臭、使っている洗剤、置いてある物。色々な匂いが
混ざった匂いだと思います。
    • 2

香を使っていたり、麻薬やっていると独特の臭いがしますよ。

• 0