【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

皆さんは、どんなダイエットされてますか?
私は、筋トレで筋肉つけて痩せたいです。(筋トレ教えて欲しいです。)

A 回答 (4件)

スクワットやブルガリアンスクワット?は脚にすごい効きます!サイドキックはヒップアップになるようです!


負荷をかけたい場合はお家ならペットボトルにお水入れたりすると少しではありますが、出来ますよ(^^)空いた時間に出来たりするのもおすすめの理由です(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクワットは、毎日してますが、他のも、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/01/18 15:12

私がやってる掃除は


やり方はだいたいみんなと
かわりませんよ(^^)
玄関掃除
窓拭き
キッチンの掃除
かんき
玄関は塩水でふくようにしてます
    • good
    • 2

私は自転車ですね


知人から頂いたシングルスピードの自転車を
夕食後30分ほど間を開けてから乗っています
時間にして40分程度、距離にして20km程です

今の時期は雪なので、屋内でサイクルトレーナーを使用して乗っています
    • good
    • 1

私は


軽いストレッチや
掃除をして体を動かし
健康にいいものを食べてます。
とくにふとってはないですが
掃除は結構いいですよ
家の中がきれいになるし
体も動かせるしか一石二鳥です笑
まあしんどいですがね笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな、掃除をされてますか?私は、掃除機をかけるくらいしか、してません(>人<;)

お礼日時:2018/01/16 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!