アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠前に行う検査(一般検査~染色体検査)を夫婦で共にに受けたいと考えています。検査の内容等は調べることはできたのですが、検査を実施している病院(東京都内)が見つかりません。産婦人科で検査というと女性のみのような気がして、夫婦で検査を受けられるのかな?と。どなたか東京都内で夫婦で妊娠前検査を受けることのできる病院をご存知でしたら教えていただけますでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一般検査とはどのような検査なのですか??

私は子供ができる体かそうではないか、主人と一緒に産婦人科の不妊外来に通いました。

不妊外来に通うのはちょっと抵抗あると思いますが、そこならいろいろな検査をやってくれますし男性でも、精子の検査などもちゃんとやってくれます。

ご主人が婦人科に行くのが嫌ならご主人は泌尿器科に行って奥様は婦人科でもいいと思いますが。

でもできればご一緒に同じ先生にかかったほうがいいと思いますよ。
    • 0