アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットやテレビニュースは全てではないのですが、噓つきだと思います
インフルエンザ予防接種やめた、とたんにインフルエンザにかかりましたよ
騙されたーと思い腹が立ちましたこんなことがあって良いのでしょう?

A 回答 (2件)

>インフルエンザ予防接種やめた


そんなものしたことありません、インフルエンザにかかった記憶もありません。
情報そのものを鵜呑みにするのがそもそも間違い、自己責任で取捨選択が必要です。
>インフルエンザ予防接種やめた、とたんにインフルエンザにかかりましたよ
これのどこが嘘?なのか理解できません、どうして騙された!、になるのかも理解できません。
ただの、被害妄想としか思えませんが。
    • good
    • 2

情報の取捨選択は自己責任で行うものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!