一回も披露したことのない豆知識

腰の痛みを和らげるマッサージなど、ありますか?

A 回答 (7件)

マッサージするよりは整体でちゃんと直し、


ストレッチなど怠らないだけで良くなるかと思いますが。
マッサージしても芯が(原因が)治るわけではないので。
    • good
    • 0

整形外科にいくといろいろ(電子/パルス利用の)マシーンがあります。

    • good
    • 1

腰痛のコルセット買うなら 夏用だと年中使えますふんぶはは・・

    • good
    • 1

痛い時は 触らないに限るかもふん


ホカロン貼って 治るようなら それも良しふん
余り痛ければ 湿布も効きますふん

ぎっくりのエキスパートですふんぶは・・
    • good
    • 1

腰の痛みは実はお尻から脚にかけての疲労から来ている、と言う事を聞いてハンドマッサージャーでお尻の筋肉から太もも全体をほぐしたら凄く効きましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします‼️

お礼日時:2018/01/17 01:52

意外とその「うーん」のスタイルいいんじゃない?

    • good
    • 1

ヨガのネコのポーズ?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!