アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連想しますか?

わたしは、『弾き』です
3科の管轄ですね

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    夢のクレヨン王国

    泣き虫毛虫♪
    みんないこう






    一緒に憩おう☆

      補足日時:2018/01/17 06:48

A 回答 (5件)

「さくら銀行」かつてありました。


銀行の合併が相次いだため、短期間で終わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

流石、偏屈ですね


バーイ漱石、なんてね

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 10:14

寅さん かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

クスクスクスクス( *´艸`)

受取り方によって感じ方は違う、の代名詞ですね☆




かいとう有難うございます

お礼日時:2018/01/17 10:18

幻獣を従え、カードを封印する少女



いや・・・嫁と子供が、昔テレビで見ていたので、つい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

撫子さんはわたしの孫のひ孫のひ孫です


回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 10:15

NO1です。


クレパスはクレヨンとは違います
http://www.craypas.com/
いまは「肌色」とはいわず「ペールオレンジ」といいますが、やはり「肌色」を一番使った思い出がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

へぇ。同じ様な物かと思ってました
有難うございます、センセイ

お礼日時:2018/01/17 06:57

クレパス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

クレパスってクレヨンで合ってます?
いいですよね
一番好きなのは何色ですか?

白?

黒?

それとも・・・

お礼日時:2018/01/17 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!