プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、一般公募で小泉首相のキャラクターを募集して、ライオンのイラストが最優秀賞?になりましたがそれを探しています。
壁紙にしたいな、と思いまして。。。

A 回答 (2件)

何のことはない、他ならぬ自民党のホームページに


ありました(^^;)。

ただしそれほど大きくない画像なので、リサイズ機能の
あるレタッチソフトで引き伸ばすか、パターンとして
使うのがいいでしょう。

参考URL:http://www.jimin.or.jp/jimin/koho/charakekka/01p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
首相官邸のサイトを見てましたけど、見つけられませんでした^^;

お礼日時:2001/07/10 14:27

自民党のホームページに#1の回答の物ではなくアップされています。


423X600です。

参考URL:http://www.jimin.or.jp/jimin/koizumi/w04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し分なしです!
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/10 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!