プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳鼻科で目が痛いって言うたら診察してもらえますか?

A 回答 (4件)

インフルからの喉の痛みはありますが、目が充血するとは聞いたことないです。

まずはインフルなら内科のお医者さんに相談するか、電話で1度眼科に問い合せてみてくださいね。
    • good
    • 1

何故、眼科に行かれないか???です。


親しい耳鼻科の先生なら話を聞いてくれると思いますが、
眼科を進められるとおもいます。検査機械が必要ですので。
    • good
    • 0

もしかしたら、花粉症かもしれないから、診察してくれるのかも知れませんが、基本的には、眼科に行って受診してみて下さい。

    • good
    • 0

耳鼻からくる目の痛みなら分かりますが、ただ目が痛いなら眼科へと言われるだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インフルから目の痛み充血はありますか?

お礼日時:2018/01/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!